赤ちゃんの泣き声

今日のひろばには久しぶりに赤ちゃんの泣き声が聞こえて来ました。
遊んでいた子も大人も自然と動きや話すのが止まりそちらを見ました。
そして子ども達は泣き声のする方へ。
興味津々に覗き込む子にお母さんが
お父さんがミルクを用意する間、『小さいねぇ』『可愛いねぇ』と声を掛けながら一緒にいました。
つい最近まで自分の子もこうだったと振り返り子の成長を感じていました。

成長を感じさせた子ども達は、手遊びでこちょこちょされた後次の手遊びでこちょこちょ返しをしていました。
する方もされる方もどちらもとても楽しそうでした。

関連記事

  1. 今日のとんこ

  2. そっくりな2人

  3. 褒められると嬉しい

  4. 秋の気配

  5. 言葉がなくても

  6. シールぺったんこ

  1. 2023.06.06

    こちょこちょ楽しいね

  2. 2022.07.12

    へるし〜相談

  3. 2022.05.12

    初めてのあんよ

  4. 2022.07.07

    たなばたさん…

  5. 2022.07.16

     7月16日フレンズパーク参加者の皆さま