見守られて

お誕生月の手形をとるのを楽しみに来てくれた3才になる女の子。
張り切って台紙と色を選んで準備完了!
5才のお兄ちゃんが側で頑張って!と声をかけて少し心配そうです。
ママとお兄ちゃんが見守る中、本人はにこにことても楽しそうに可愛い手形と足形をとっていました。

大きなブロックで窓付きの家を作って遊んだり、ママと一緒にぬりえをしたりそれぞれに楽しんでいました。

午後からは、今年一年生になる男の子や年長さんになる男の子がとっても久しぶりに遊びに来てくれました。
身長も伸びて、顔もシュッとして大人っぽくなっていてみんなの成長にびっくりしました!

お天気も良くソリ遊び日和。
みんな一緒に外遊びに参加!
雪の上にお絵描きもして遊びました。

関連記事

  1. お楽しみ会

  2. お楽しみ会〜感触遊び

  3. お楽しみ会「ぽんぽんお絵描き」

  4. お楽しみ会

  5. 親子でなりきり運動会

  6. とんこ運動会!

  1. 2023.06.29

    パタパタうちわ

  2. 2022.08.16

    それぞれの楽しみ方

  3. 2022.07.26

    動物がいっぱい

  4. 2022.06.18

    上手に出来ました

  5. 2023.06.09

    子育てcafe「リフレッシュウォーキング&ストレッチ」