おためしオンラインとんこはじめました

今日もたくさんのお友達がとんこに遊びに来てくれました。ひろばでは、歩きはじめや歩くのに慣れていないお友達も多く、転んでしまうことも…。それでも、泣くことなく自分で起き上がり、楽しそうに歩く姿に笑みがこぼれました。

今日、初めてのオンラインとんこがありました。子どもの育ちや育児について話したい!!自宅から参加できるオンラインとんこはじめました。
まだとんこを利用したことがない方、外に出歩きにくいと感じている方にも是非活用していただきたいと思います。

さて、オンラインとんこでは、育児の悩みの他に、大掃除のお話しから不用品の処分についてお母さんや子どもの服のフリマがあったらいいなぁという話や、地域のイベントに出店するママから見どころ情報などもうかがいました。みなさんの活躍されていることなど、とんこに掲示することもできますので、是非お声がけください

さて、オンラインとんこでは、育児の悩みの他に、大掃除のお話しから不用品の処分についてお母さんや子どもの服のフリマがあったらいいなぁという話や、地域のイベントに出店するママから見どころ情報などもうかがいました。みなさんの活躍されていることなど、とんこに掲示することもできますので、是非お声がけください。

次回のオンラインとんこは、10月29日(土)の13時30分〜14時30分です。参加希望日の午前中までに電話予約していただければ、どなたでも参加できます。是非お待ちしています。

関連記事

  1. カワイイあんよ

  2. 誕生日記念に

  3. 楽しい遊びがいっぱい

  4. お得情報

  5. 流しソーメン

  6. 楽しい水遊び

  1. 2023.04.20

    手形足形ぺったん

  2. 2022.08.31

    特命研修〜草木染め

  3. 2023.03.11

    3月のフレンズパーク〜風と遊ぼう

  4. 2023.06.17

    おもちゃ遊び放題!

  5. 2021.11.02

    楽しい遊びがいっぱい