みんなの笑顔

今日は、亀田公園避難訓練がありました。
寒い中、ご協力ありがとうございました。
とてもスムーズに外へ移動できました。
いざという時にどう動くか…少しでもイメージしていただけたらと思います。
外では、消火器の使い方を教えて頂き実際に使ってみる体験もしました。

手遊びでは、いっぽんばしこちょこちょ…読み聞かせでは、みんなの大好きなだるまさんがを読みましたが、どちらもとっても楽しそうにニコニコ笑顔で張り切って参加してくれていました。

今日で最後の今月の歌…すうじの歌…手遊びの時間ではない時でも、数字の絵をみながらママに歌ってとお願いしてo(^o^)oみんなで歌うと、とっても嬉しそうに横に揺れながらノリノリで歌いきりました!
こちらもとってもいい笑顔でしたね。

関連記事

  1. 転がる遊び

  2. とんこの新年度

  3. 今日のとんこ

  4. お散歩でのひとこま

  5. とんこのおもちゃ紹介♪②

  6. 豪快と繊細

  1. 2023.11.07

    おねえちゃん

  2. 2022.10.11

    ママと同じ

  3. 2022.11.26

    今日のとんこ

  4. 2023.05.30

    わくわくお散歩

  5. 2022.06.28

    友達と、、