木の優しい音色

午前中は、上から木のボールを入れると音の鳴るおもちゃが人気。ちょっと背が足りないお友達は台に乗り、木のボールをどんどん入れたり、出口からボールが出てくるのを見たり、両手にボールを持ってカンカン鳴らしたり…。とんこに木の優しい音色が響いていました。

おままごとコーナーでは、上手に包丁で野菜や果物を切ってお料理したり、できた料理を食べたりするお友達や、コップで飲み物を飲ませてくれたり、スプーンで食べさせてくれるお友達もいましたよ。

午後からは8ヶ月と9ヶ月のお友達2人。お互い手を伸ばしたり、肩に頭を乗せたりと、1ヶ月違いのお友達はとっても仲良し。1人が他のおもちゃの方へ行くと、もう1人も追いかけて行き、同じおもちゃを一緒にアムアム。そんな2人の姿を、ママさん達は笑顔で見守っていました。

関連記事

  1. 一緒にあそぼ

  2. 屋根付きのお家

  3. 今年最後のとんこ

  4. こいのぼり作ったよ

  5. フレンズパーク〜雪の色水遊び

  6. 吹きごま

  1. 2022.04.19

    こいのぼり作ったよ!

  2. 2022.03.10

    おさかなさん!

  3. 2023.01.21

    1月のフレンズパーク〜氷で遊ぼう

  4. 2022.03.05

    優しいお姉さん

  5. 2022.01.25

    フレンズパークの日〜氷で遊ぼう