お楽しみ会

6月は富岸子育てひろばが始まった月。今年で12年目になりました。
皆様からお祝いメッセージを頂き壁面に貼らせていただいています。嬉しいメッセージがたくさん!これからもよろしくお願いします。

お楽しみ会はフォトアルバム作りをしました。
台紙は紙1枚ででき、予め用意しておいたパーツやシール、マスキングテープ、色画用紙などを使いオリジナルのアルバムを作りました。
小さいお友達もお母さんの隣りでシールを貼ったり、のりで貼ったり、お母さんと一緒にハサミで切ったり一緒に完成させていました。
お母さん達のセンスが良くて素晴らしいアルバムがたくさん。なかなかやめられず時間いっぱい使って作っていましたよ。

関連記事

  1. ステキなお家

  2. 元気いっぱいの子どもたち

  3. のびのび遊び

  4. 手形足形ぺったん

  5. 音楽

  6. 木の優しい音色

  1. 2024.02.09

    子育てカフェ 『保育所と市の子育てサービス』

  2. 2021.10.30

    いらっしゃいませ

  3. 2023.08.12

    水遊びと暑さ

  4. 2021.11.11

    落ち葉アート

  5. 2022.09.01

    読んで!