暑さ対策

今日も暑い日になりました。

川遊びを楽しみに来てくれたお友達。
笑顔で張り切って『行ってきまーす』と散歩に参加していました。ジョウロやカップを使ってじゃぶじゃぶ川でたっぷり遊びました。小さなあかちゃんも、ママが抱っこで足を川につけていました。
川の水はヒンヤリしてとても気持ちいいですよね。

室内でも暑さ対策をバッチリして遊びに来てくれたお友達。
アイスノンをタオルに包んで首に巻いてきたり、熱を出した時用にドラックストアで購入した、脇の下を冷やす専用のアイスノンをつけてきたお友達。
肩にかけるようになっていて、ヒモで繋がっていて装着できるようになっています。

ママ達も、首につけるヒンヤリリングをつけている方が多いですね。キンキンに冷たいわけではないけど、優しいヒンヤリさで長時間つけていられるので気持ちいいんです!と教えてくれました。

色々なヒンヤリグッズがあるんですね。
暑さ対策をしっかりして、今年の暑い夏を乗り切りましょう‼︎

関連記事

  1. 仲良くぺったんこ

  2. ママのお膝が1番

  3. とんこ13周年♪

  4. もうすぐ誕生日

  5. それぞれに…

  1. 2022.07.16

     7月16日フレンズパーク参加者の皆さま

  2. 2022.07.28

    手作りアスレチック

  3. 2023.04.20

    手形足形ぺったん

  4. 2022.12.20

    12月のお楽しみ会「クリスマス製作」

  5. 2022.06.30

    仲良くトイレトレーニング