いろは時間

いろは時間がありました。
いろは時間はひろばに来ている親子さんと育児にまつわる色々をお話しています。普段の困り事についてお互いの体験を情報交換しています。

こんなこと聞いてみたい!聞いてみたいことはなくても参加するだけで色々な情報を知ることができますよ。
いろは時間だけではなく普段のひろばでも他のママに聞いてみたいことなどあれば遠慮なくスタッフにお話して下さいね。

今日は「味付けによって野菜を食べたり、食べなかったりするので何か良い味付けはありますか?」という質問があがっていました。
みんな味付けの仕方を次々に出していました。
どれも簡単で美味しそうな味付け!

いろは時間で出た内容は「とんこ通信」にも載せますので是非参考にしてみて下さいね!

午後は同い年のお友達2人がくっついて遊んでいました。今まではお母さんのそばで遊んでいましたがだんだん友達に興味が出て近寄ったり同じ物で遊んだり可愛らしかったです。

関連記事

  1. 10月フレンズパーク〜秋の自然の中で季節の食を味わおう

  2. 吹きごま

  3. お楽しみ会「昔遊びいろいろ」

  4. あいさつのギュッ

  5. 笑顔がいっぱい

  6. 子育てcafe 『家計のやりくり〜エコの視点』

  1. 2023.03.09

    楽しい絵本の時間

  2. 2023.06.17

    6月のフレンズパーク〜お外で小麦粉粘土遊び

  3. 2023.05.12

    子育てカフェ バランスの良い食事

  4. 2022.05.19

    仲良しな2人

  5. 2024.11.09

    出張とんこ〜焚き火で焼き芋作りに挑戦