いらっしゃいませ


今日は天気も良く、亀田公園の紅葉がとても綺麗な気持ちの良い1日でした。

お散歩も紅葉を間近で見ながら、綺麗な葉っぱを拾ったり大人も子どもも楽しめる素敵な季節ですね。

室内では、大きなブロックでお店屋さんを作り
お店屋さんとお客さんになって、一緒に仲良く遊んでいました。
上手に出来た小さな小窓から、『いらっしゃいませー』『すみませーん』と顔をちょこんと出しながら元気な声が聞こえます!
お魚料理や、野菜料理が運ばれていましたよ。

小さな女の子が、『お兄ちゃん遊ぼう』『いいよ』と言ってすぐに手を繋いで遊んでいて、ママ達も微笑ましく見守る場面もありました。

関連記事

  1. 水遊びスタート!!

  2. やってみたい!

  3. 6/10(金)子育てCafe

  4. おさかなさん!

  5. はじめての事

  6. 頑張る2人

  1. 2021.12.11

    たくさん歩いたよ

  2. 2023.09.02

    ボランティア部

  3. 2023.07.04

    手形足形

  4. 2022.04.26

    それぞれに…

  5. 2023.08.15

    露天風呂