気持ち良いお花見散歩

今日はお天気も良く暖かなお散歩日和…
公園内の八重桜も綺麗に咲いています。
たくさんの方がお散歩に参加してくれました。

桜の他にも綺麗なお花がたくさん…青空と暖かな空気も気持ちよかったとママたちも笑顔で帰ってきました。
川に石を投げたり、虫を探したり楽しい遊びもいっぱいですね。

室内では工作コーナーで折り紙をするお友達。
ママと一緒に、ペロペロキャンディやジュースを作っていました。
出来上がったキャンディをお友達に見せに行って拍手してもらいにこにこと嬉しそうに笑っていました。

読み聞かせは、大人気のだるまさんが!でした。
とっても元気にゆらゆら揺れて、ドテッと上手にポーズもとっていました。

関連記事

  1. ゆきだるまさんこんにちは!

  2. へるしー相談

  3. へるし〜相談

  4. 紅葉がとても綺麗

  5. おためしオンラインとんこはじめました

  6. ジャンプジャンプ♪

  1. 2022.12.10

    12月のフレンズパーク~しば拾いの日

  2. 2023.05.27

    情報交換

  3. 2021.10.14

    賑やかなとんこ

  4. 2021.12.21

    冬景色

  5. 2023.09.12

    きんぎょはどこだ!