上手に出来ました

今日は1歳の子の初めて尽くし。初めての手形取りに、初めての散歩、初めての伝い歩き。手形は途中から泣き出してしまったけどキレイな手形・足形が取れました。

散歩も楽しそうに歩いていたので、これから増やしていきたいとのこと。伝い歩きはパパもママもまだ見たことがなかった本当に初めてで、皆で拍手して喜びました。

真似っ子遊びも上手で、大人が首を傾げたら同じ様に首をコテン。その姿が可愛くて何度もしてしまいました。

1〜2歳上の子達の間では、使ってるおもちゃを取り合うプチバトルがありましたが、指をさして意志を伝え一緒に遊んだり、読み聞かせに合わせて動いたりと上手に遊んでいました。

関連記事

  1. 遊びにほっこり

  2. 水遊びスタート!!

  3. 元気いっぱい

  4. おめでとう!

  5. パパと一緒に

  6. 気になる存在

  1. 2023.06.22

    楽しみ方いろいろ

  2. 2023.08.03

    すべり台遊び

  3. 2023.07.18

    お楽しみ会「ぱしゃぱしゃ水遊び」

  4. 2024.03.26

    子育てカフェ『リフレッシュ&ストレッチ』

  5. 2023.08.26

    小さいお母さん