情報交換

ひろばでは「いろは時間」という、みなさんと輪になって子育ての情報交換をする時間があります。今日は「昼寝」や「食事」など色々な話題が出ていました。
「うちはこんなふうにしてます」と色々な情報があがりとても良い時間です。

不安が解消されたり、同じことで悩んでいると共感したり、、、「いろは時間で教えてもらったこと、早速やってみました!」と嬉しい声も。

やってみてうまくいかないこともあるかもしれないですが色々な情報をたくさん知ることも良いですよね!

いろは時間の情報は「とんこ通信」にも載せています。ぜひご覧ください。
「こんな情報知りたい」という方は「ご意見BOX」も受付に置いてありますので紙に書いて入れて下さいね。

ひとりで悩まずみんなに聞いてみましょう!

関連記事

  1. 子どもの好きな絵本は?

  2. 大好きな遊び

  3. 偶然の出会い⁉︎

  4. 今日のとんこ

  5. アスレチックもどき

  6. お誕生日

  1. 2022.11.29

    へるしー相談

  2. 2022.11.22

    全身使って遊びました!

  3. 2023.09.15

    出張子育てひろ バス遠足北黄金貝塚公園

  4. 2022.09.08

    お気に入り

  5. 2023.02.25

    たくさんの親子