靴下がついたよ!

布にマジックテープを貼り壁につけました。靴下などを投げてマジックテープにつけて楽しむ物です。

子ども達は脱いだ靴下を投げてつくのを楽しんでいました。投げずにつける子もいました。ついた靴下が色んな方向を向いていたり、丸まっていたり、見るだけで癒されました。
是非投げる遊びも楽しんでみて下さい!

とんこでは小さい子でも楽しめる公園をリサーチしています。よく行く公園やオススメな公園にシールを貼ってもらっています。
「砂場がある公園はないですか?」「低い滑り台のある公園を探しています」など声があがっています。

公園以外でもお出かけ情報や子連れで行ける食べ物屋さんなどの情報もお待ちしています!

関連記事

  1. 今月の手遊び歌

  2. とんこ特命係チーム研修

  3. 絵本の時間

  4. フレンズパーク〜秋の自然の中で季節の食を味わおう

  5. みんな仲良し

  6. やってみたい!

  1. 2026.03.28

    子育てcafe〜ことばの発達・構音(発音)・吃音につて〜…

  2. 2021.10.12

    個性も様々

  3. 2022.09.10

    レディースデイ?

  4. 2021.12.04

    フレンズパークの日〜焚き火にチャレンジの日

  5. 2023.05.09

    今日のとんこ