憧れのお兄さん

今日はいっきに気温が下がり寒い一日。落ち葉もあちこちに。すっかり秋です。落ち葉の上を歩くとシャカシャカ音がしてその音と感触がおもしろくて夢中で歩いていました。

室内では0歳のお友達が2歳のお友達の様子をずっと見つめていました。行動に笑ったり、ハイハイでついて行ったり、憧れの眼差しで見ていました。
いろんな年齢のお友達が集まるので真似をしたり、されたり、取ったり取られたり、お互い刺激し合い成長していくのですね!

10月は緑陽中ボランティア部や緑陽中3年生と交流できる日があります。
少し大きいお兄さんお姉さんと遊べる貴重な時間です。ぜひお待ちしてます!

関連記事

  1. ご注文は何にしますか?

  2. 個性も様々

  3.  7月16日フレンズパーク参加者の皆さま

  4. ひとつの玩具がいろんな遊びに

  5. 笑顔がいっぱい

  6. 手型と足形ぺったんこ

  1. 2023.06.15

    一緒がいいね♪

  2. 2023.11.17

    出張子育てひろば「縄文文化体験、カントレラへ行こう!」

  3. 2023.11.25

    とんこで待ち合わせ

  4. 2022.12.17

    はいどーぞ

  5. 2022.12.08

    ゆき遊び