読んで!

絵本コーナーでは大好きな絵本を選びお母さんや友達と一緒に絵本を見ている姿がありました。
一冊読み終わるとまた「読んで!」ともう一冊、、、
絵本は想像力、集中力、語彙力などがつくと言われています。そしてお母さんと一緒にコミニュケーションをとりながら見るのが子どもにとってはとっても嬉しいことですよね!

散歩時間は色のついた葉っぱを見つけて嬉しそうに手に持っていました。
吹く風も少しずつつめたくなってきました。
夏は終わっちゃったかな、、、
「秋大好き!紅葉楽しみ!」とママ達。
亀田公園はどの季節も楽しめる公園です!

関連記事

  1. 笑顔

  2. 大好きな遊び

  3. 男の子大集合!

  4. 困り事を聞いてみよう!いろは時間

  5. 興味津々

  6. 気になる

  1. 2023.03.14

    お楽しみ会〜感触遊び

  2. 2024.03.19

    お楽しみ会「もちもち小麦粉粘土あそび」

  3. 2021.10.30

    子育てカフェ「保育所についてのお話し」

  4. 2023.07.01

    水遊びスタート!!

  5. 2023.07.20

    夏休みスタート!