微笑ましいふたり

3才で同い年の男の子と女の子が仲良く遊んでいます。
女の子の方が積極的に、近づいて笑いかけたり、一緒に遊ぶおもちゃを取って渡したり…。
ニコニコと照れながらも、一緒に笑ったりおもちゃを受け取り一緒に遊んだりとても嬉しそうな男の子。
とっても微笑ましくて、周りでママ達も目を細めて笑顔で見守っていました。

いろは時間では、卒乳のお話し。。
お昼からやめてみた…夜はこんな様子だったからこう対応していた…など色々な経験談を聞けました。
これから始めるママにとって、そのことを経験した色々なお話しを聞くのはとても貴重ですね。

午後は4ヶ月と1才のお友達。。
1才の子が遊んでいるところを、4ヶ月の赤ちゃんがじーっと見つめて目で追っていました。
こちらも微笑ましく、ママ達が側で見守っていましたよ。

関連記事

  1. 紅葉さんぽ

  2. そっくりな2人

  3. へるし〜相談の日

  4. ご注文は何にしますか?

  5. 憧れのお兄さん

  6. 特命研修〜草木染め

  1. 2022.10.29

    色とりどり

  2. 2023.01.31

    カラフルお絵描き

  3. 2022.01.27

    冬の散歩

  4. 2023.08.24

    いろは時間で困り事を聞いてみよう!

  5. 2023.01.10

    お散歩でのひとこま