いろは時間で困り事を聞いてみよう!

今日もとても暑い中、元気いっぱいのお友達がとんこに遊びに来てくれました。

今年1歳になるお友達2人。お互いが気になり、入口の所にある木のおもちゃで一緒に遊んだり、お互いに手を伸ばしたり、なにやらお話をしたりと、とっても楽しそう。その光景を見ていたママやスタッフも、思わず笑みがこぼれました。

ひろばに来ている親子さんと育児にまつわるいろんなお話をする「いろは時間」。

今日は、「ごはんを食べなくて…」、「夜泣きがひどくて…」という質問が出ていました。「うちはこうですよ」と、いろんな方法を教えてもらえたり、子育ての情報交換ができます。とんこひろば中に行っていますので、困り事がありましたら是非ご参加ください。

関連記事

  1. 1st Birth

  2. ぽっとん落し

  3. 大きくなってる!

  4. 子どもの成長

  5. 以心伝心!?

  6. お楽しみ会「空まで飛んでけこいのぼり」

  1. 2022.04.23

    初めまして!

  2. 2023.04.22

    やってみたい!

  3. 2023.07.13

    みんな仲良し

  4. 2022.08.20

    何度も挑戦!!

  5. 2021.10.30

    子育てカフェ「保育所についてのお話し」