はじめての事

今日のいろは時間は、『私のおすすめ』をテーマに色々な情報を教えてもらいました。
美味しい料理のおすすめ
お掃除する時のおすすめ
得しちゃうおすすめ
色々な情報があるものですね…皆さんと共有していきたいと思います!

午後は1才前後のお友達…言葉はありませんが、見つめ合ったり触れ合ったりコミュニケーションをとりながら遊んでいました。

もう少しでも寝返りが出来そうな5ヶ月の女の子…おもちゃや声かけで誘惑して、初めての寝返りが出来そうな様子で思わず動画を撮ろうとかまえていましたが、どうやら今日はその気分ではなかったようです(o^^o)
初めての事が出来そうな時は本当にドキドキワクワクしちゃいますね!

関連記事

  1. 困り事を聞いてみよう!いろは時間

  2. 子育てcafe 『保育所と市の子育てサービスの最新情報』

  3. マイペース

  4. マタニティcafe〜聞いてみよう!地域の口コミ子育て情報

  5. フレンズパーク〜スタンプ&絵の具遊び 

  6. お楽しみ会『雪遊び気分を楽しもう』

  1. 2021.11.26

    クリンクルセンターに見学に行こう!

  2. 2021.10.05

    戻って来た光景

  3. 2025.01.24

    子育てcafe 『子育て茶話会』

  4. 2022.01.27

    冬の散歩

  5. 2021.10.30

    子育てカフェ「保育所についてのお話し」