春休み中の賑やかなとんこ

今日はたくさんの親子さんが遊びに来てくれました。初めましての方から赤ちゃんの頃から来て4月に1年生になる5.6年くらい利用してくれている方といました。

「春休みで久々にきました!」と幼稚園児達も。同じ幼稚園のお友達を見つけて喜んでいました。

お弁当時間も賑やかでした。「みんなで食べるとピクニックみたいで楽しい」と言っていました。

お散歩時間はたくさんの石を手に持って歩く子。枝を見つけて土を掘ってみたり、お絵描きしてる子。枯葉を触ってパリパリする感触や音を楽しんでいる子。5歳児のお友達とはなかなか行かない上の方までカエルや卵を探しに行ってきました。

関連記事

  1. 今日のとんこ

  2. 楽しい昼食

  3. おためしオンラインとんこはじめました

  4. 子育てcafe 『ことばを育てるおとなのかかわり』

  5. 桜の花

  6. 対応力が鍛えられる?

  1. 2021.12.25

    プレゼント

  2. 2022.06.16

    仲良くごろりん

  3. 2022.07.12

    へるし〜相談

  4. 2026.03.17

    お楽しみ会『こねこね小麦粉粘土あそび』

  5. 2021.10.07

    手型と足形ぺったんこ