楽しい物語の世界へ

今日のお楽しみ会は、ふぉれすと鉱山から『森ぶっく』チームさんが来てくれて、読み聞かせや手遊びをして一緒に楽しい時間を過ごしました。

パンダさんが体操する絵本では、一緒に同じポーズをして身体を動かしました。
上手に真似できて楽しそうでした。

絵描き歌は、歌いながら少しずつ現れる絵を何かなーとジーッと真剣に見ていました。
だんご!と2才の男の子が当てていました。
サンタさんも登場しましたね。

一緒に歌いながら見る絵本も元気に歌ったり手拍子したりのりのりでした。

紙芝居も周りに近づき興味津々に、真剣に見入っていました。

最後に折り紙で作った可愛いネコちゃんのプレゼントがあり、嬉しそうに選んで大切に持っていました。

関連記事

  1. お楽しみ会

  2. お楽しみ会「昔あそび いろいろ」

  3. お楽しみ会「ぱしゃぱしゃ水遊び」

  4. お楽しみ会〜みんなでお花見散歩

  5. 見守られて

  6. 親子でなりきり運動会

  1. 2023.07.12

    子育てカフェ〜外遊びの楽しみ方

  2. 2022.10.27

    おためしオンラインとんこはじめました

  3. 2022.06.07

    色んなお花

  4. 2023.07.28

    出張子育てひろば「鉱山で川遊びへ行こう」

  5. 2022.05.31

    優しいね