おさかなさん!

お天気も良く散歩に行く親子さんもたくさんいました。

「おさかなさんいるかな?」と2歳の女の子。
見に行ってみることにしました。鯉の池に着くと「おさかなさん!出ておいでー!」と大きな声で呼ぶ男の子。ずっと見ていても出てきませんでした。もう少しあたたかくなったら会えるかな?

亀田公園で良く見られる鳥の看板を見て「どの鳥から探す?」「ひよこからにする?」と3歳の男の子。
一生懸命探している姿が可愛らしかったです。
水たまりや川に雪玉を投げて溶けるのを眺めたり、雪の上に寝転がったり、雪に手型をつけたり、ゆっくり亀田公園を一周してきました。

関連記事

  1. みんなで体重測定!

  2. 今日のとんこ

  3. お花見散歩

  4. おもちゃ遊び放題!

  5. 賑やかなとんこ

  6. マタニティcafe

  1. 2022.10.20

    にこにこ笑顔

  2. 2024.02.08

    子育てカフェ 『子どもの言葉の出方と発達』

  3. 2021.10.09

    たくさん話そういろは時間

  4. 2023.06.09

    子育てcafe「リフレッシュウォーキング&ストレッチ」

  5. 2023.09.28

    ジャンプ