へるし〜相談の日

今日はママの栄養相談を中心に、お子様の栄養相談もできるへるし〜相談の日です!
今日も利用時間ギリギリまでたくさんのママ達が参加してくれました。

自分の体内年齢測ってみたい!
健診の結果で気になる事があったから聞いてみたい!
体脂肪が気になる!
というママ達が参加してくれていました。
中には、今日だと思ってちゃんとヘルシー相談記録票持ってきましたというママもいました。

食事の仕方や量などもわかりやすく教えてもらえてよかったという感想もいただきました。

次回は令和4年3月8日(火)の午前中です。
ご興味のある方は是非いらしてくださいね。
予約はいりません。

室内ではおままごとコーナーでお料理する子が多かったです。
キッチンテーブルを囲んでママ達も楽しくお話ししていましたよ。

関連記事

  1. それぞれに…

  2. 関わり遊び

  3. 子どもの成長

  4. 再現遊び

  5. 今年初めてのとんここ

  1. 2023.05.11

    出発進行

  2. 2023.10.17

    いろいろ落ち葉遊び

  3. 2022.12.03

    お誕生月の手形

  4. 2023.08.22

    わくわく縁日

  5. 2022.01.22

    いろは時間の様な時間