マリンパークニクスへ行こう

マリンパークニクスへ行って来ました。

あいにくの雨。「雨なので初めてカッパを着せたら喜んで!」と嬉しそうにカッパを着て歩いてる子。雨でよかったね!

最初にアシカのパフォーマンスをみんなで見ました。どの子も迫力のあるパフォーマンスに見入っていました。

いろいろなパフォーマンスが次々にありました。全て見る親子さん、子どものペースに合わせてまわる親子さんとそれぞれ自由に過ごしました。

ニクス城には直接触れられるコーナーもあり、触りたいけど少し怖がる姿が見られました。

大きなサメを見たり、可愛いお魚を見たり、「お魚さん」と言って眺めていました。

陸族館では、カメがエサを食べていました。「人参食べてる」「人参好き」と自分と同じ物を食べていることに驚いたり食べる様子を見ていました。

最後はイワシのショーを全員で見ました。

音楽が流れたり、色が変わったり、とても綺麗でした。

小さいお友達もたくさん居て「初めて来ました」という参加者さんがほとんどでしたが、どの子も興味を持って見ていました。

みんなでお昼ごはんも食べてゆっくり過ごしました。

関連記事

  1. 海へお散歩へ出かけよう!〜イタンキ浜へ

  2. 出張子育てひろば、カントレラへ

  3. 出張子育てひろば 登別漁港へ行ってみよう

  4. 出張子育てひろば フンベ山に行こう

  5. 出張子育てひろば「ふぉれすと鉱山に遊びに行こう!〜焚き火に挑…

  6. キウシト湿原を散策しに行こう!

  1. 2022.07.26

    動物がいっぱい

  2. 2023.11.22

    豪快と繊細

  3. 2021.12.14

    お楽しみ会 クリスマス制作

  4. 2023.11.18

    笑顔がいっぱい

  5. 2022.02.24

    屋根付きのお家