兄弟あるある

土曜日は幼稚園や保育園がお休みなので兄弟で遊びに来てくれたお友達がたくさんいました。仲良くあそんだり、兄弟喧嘩したり、弟妹の面倒を見たり、あちこちで兄弟の関わりが見られました。

お母さんの姿が見えなくて泣いている0歳の子。お姉ちゃん(3歳)が優しく抱きしめていました。お姉ちゃんの使っているものが欲しくて取ろうとしていた3歳の子。でもお姉ちゃんも遊びたい!なかなか使えなかったね、お姉ちゃんの使っている物はよく見えるんだろうね。

トンネルに登ったり降りたり上手に遊んでいる1歳の子。
お姉ちゃんは心配で抱っこしようとするけど、、、妹は助けられるのが嫌な様子!いろいろな兄弟の姿が見られてとても可愛らしかったです。

関連記事

  1. 雪遊び

  2. 一緒がいいの

  3. 手作りアスレチック

  4. 子どもの成長

  5. わくわく縁日

  6. 気になる存在

  1. 2023.07.06

    水たまり遊び

  2. 2023.05.12

    子育てカフェ バランスの良い食事

  3. 2022.04.05

    カエルのたまご

  4. 2022.06.16

    6/10(金)子育てCafe

  5. 2022.12.20

    12月のお楽しみ会「クリスマス製作」