桜の花

春が近づいて来ましたね。
暖かい日が多く、ふきのとうも公園内のあちこちで見られるようになりました。

今年は桜が咲くのも早いのでしょうか?
公園内は桜の木が多いので咲く日が待ち遠しいです。

室内では一足早く桜を見ることが出来ました。

折り紙で作った大きな桜の花です。
ピンク色を使いシールで飾り付けもされた力作です。

『小さい折り紙でも作ろうかな』
作り方を覚えたので楽しくなったみたい。

ソファの場所では親子で座って読み聞かせをしたり、テーブル代わりに使ってパズルをしたり、ただ座ってみたりとソファが大活躍していました。

『落ち着く。凄いくいい!』とよく耳にします。

お子さんを見守りながらお母さん達もリラックスして下さいね。

関連記事

  1. やってみたい!

  2. 元気いっぱいの子どもたち

  3. 仲良しな2人

  4. 今日のとんこ

  5. 褒められると嬉しい

  6. とんこ13周年♪

  1. 2022.07.30

    色々な気持ち

  2. 2022.12.03

    お誕生月の手形

  3. 2023.01.21

    異年齢との関り

  4. 2021.10.14

    賑やかなとんこ

  5. 2023.06.08

    ジャンプジャンプ♪