交流いろいろ

今日のいろは時間。
いつもは全員一緒にお話をしていますが今日は隣り合った方とお話しする時間をとりました。
『普段は自分から積極的に話し掛ける事がなかったので、このやり方はとても良かったです。』との言葉をもらいました。
終わった後も話したことの補足などで交流が続いていました。

ひろばではママたち同士が交流できる時間もとっています。いろんな試みもしていきますので、是非ご活用ください。

関連記事

  1. 今日のとんこ

  2. 二人のステージ

  3. とんこ13周年♪

  4. 楽しくトイレトレーニング

  5. 賑やかなとんこ

  6. わくわくお散歩

  1. 2022.11.01

    紅葉がとても綺麗

  2. 2022.06.14

    はじめての事

  3. 2022.12.22

    元気いっぱい

  4. 2022.10.15

    10月のフレンズパーク〜秋の自然で遊ぼう〜

  5. 2022.10.06

    そっくりな2人