ジャンプジャンプ♪

今日はトランポリンが大人気。一人のお友達が遊んでいると、次々と他のお友達もやってきて、みんなでジャンプジャンプ♪ママと一緒にジャンプしたり、ママと手をつないでジャンプしたりと、みんな元気にトランポリンで楽しんでいましたよ。

ママがとんこ13周年のお祝いメッセージを書いている時に、ママの隣に座って、はじめてのぬり絵をしたお友達も。いろんな色の色鉛筆を使い分けて、ぬりぬりしていました。ママの描いた動物やお花の絵にも、上手に塗っていましたよ。

午後からは、2歳のお友達がお店屋さんごっこをしていました。「おねがいします」とレジに買い物かごを持ってきて、お金を払っていましたよ。その後は、かごを他の台に持っていき、エコバッグに商品を詰め替えている姿に、スタッフみんなびっくり!ママの買い物してる姿をよく見ているんだねーと、みんな感心して見ていました。

今日も、とっても賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. よいお天気

  2. 戻って来た光景

  3. すべり台遊び

  4. 楽しくおトイレ

  5. 仲良くごろりん

  6. 秋のお散歩

  1. 2023.05.13

    ぽっとん落し

  2. 2023.09.16

    とんこでできるようになったよ

  3. 2021.10.19

    お楽しみ会

  4. 2022.01.08

    雪遊び

  5. 2023.04.06

    木のボールプール