楽しい昼食

今日から新しい木のおもちゃがたくさん増えました。木の車に動物を乗せて、いっぱいくっつけて走らせたり、ママと一緒に木の型はめパズルに挑戦したり、振ると鈴の音が鳴るおもちゃで遊んだりと、みんな楽しそうに木のおもちゃで遊んでいましたよ。

おトイレ時間では、「ゴーゴー」と言いながらトイレに向かって歩いて行く1歳のお友達。上手にトイレに座った後は、ご褒美シール選び。「にゃお」と言いながら、かわいい笑顔で猫のシールを選んでいましたよ。

今日からとんこでは、お昼もひろばを開放してお昼ごはんを食べることができるようになりました。さっそく、お弁当を持ってきて食べている親子さんもいましたよ。

ご飯を食べ終わってすぐに帰ることもできますし、引き続き午後もとんこで遊ぶこともできます。

とんこで楽しい昼食しませんか?

関連記事

  1. プレゼント

  2. 暖かい日

  3. おめでとう!

  4. 手遊び

  5. 屋根付きのお家

  6. もうすぐクリスマス

  1. 2022.07.05

    優しさ

  2. 2023.03.04

    ゆきだるまさんこんにちは!

  3. 2023.04.18

    こいのぼり作ったよ

  4. 2023.06.06

    こちょこちょ楽しいね

  5. 2021.11.04

    素敵なカフェ