たくさんの親子

たくさんの親子さんが遊びにきてくれました。
0歳から6歳まで幅広い年齢層のお友達がいました。

ベビーベッドで寝てる赤ちゃんにみんな癒されたり、工作コーナーでは製作が大好きな5歳児さんが上手に折り紙でキャラクターを作っていたり、もうひとりの5歳児さんも色鉛筆で上手にキャラクターの絵を描いていて成長に驚きました。

木のボールプールは大人気。ボールの上に寝転がったり、足を入れたり、ままごとで使うために鍋にたくさん入れたり、色々な遊びに発展していました。

「お友達と同じことをしたい」と真似する姿も見られました。

色々な年齢層の中でも2歳児は「イヤイヤ期で、、、」と話すママ達が最近多いです!

3月の子育てカフェは臨床心理士さんを講師に「イヤイヤ期の過ごし方」をお話ししていただきます。是非ご参加ください。

関連記事

  1. 初めてのあんよ

  2. 待ってました水遊び!

  3. 一緒がいいの

  4. 咲きはじめた桜

  5. たくさん話そういろは時間

  6. 憧れのお兄さん

  1. 2023.08.01

    吹きごま

  2. 2022.01.27

    冬の散歩

  3. 2022.04.09

    あいさつのギュッ

  4. 2022.05.12

    初めてのあんよ

  5. 2023.07.07

    出張子育てひろば キウシト湿原に遊びに行こう!