お花見散歩

今日は、1歳の男の子が遊びに来てくれました。
「イェイ、イェイ。」と言いながら両手にフライパンを持って上下に手を振りながら、ひろばの中をあちこち歩いたり、卵をアムアムしたりしながら、元気に遊んでいましたよ。

入れ物のフタが開かなかった時は、スタッフの手を取ってフタの上にのせて、「あけて〜」とアピール。フタを開けて「どうぞ」と手渡すと、とてもうれしそうに笑ってから遊んびはじめていましたよ。その仕草がとても可愛かったです。

天気がよかったのでお散歩にも行きました。亀田公園は桜が咲き始め、桜や川を見ながらゆっくりと歩きました。桜が満開になると園内はピンク色になり、とてもキレイですよ。今から桜が満開になるのが楽しみです。
一緒にお花見散歩しませんか?皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

  1. 兄弟あるある

  2. みんなで体重測定!

  3. おめでとう!

  4. 暑さ対策

  5. 今年初めてのとんここ

  6. お楽しみ会

  1. 2022.04.28

    お花見散歩

  2. 2022.01.18

    お楽しみ会

  3. 2022.06.07

    色んなお花

  4. 2023.02.18

    子育てカフェ 子どもと楽しむ音のワークショップ

  5. 2021.11.09

    暴風警報でも