仲良くアムアム

今日の午前中は、大粒の雪が降っていました。そんな中、たくさんの親子さんがとんこに遊びに来てくれました。

 今日のお友達は、ママやパパから離れてもへっちゃらで、おままごとやブロックなど、自分の気に入ったコーナーで機嫌よく遊んでいるお友達が多かったです。
7〜8ヶ月と、同じくらいの月齢の男の子と女の子が、仲良く二人で座っておもちゃをアムアム。同じ仕草をしていて、見ているこちらも笑みがこぼれました。

 今月お誕生日のお友達が、手型・足型をぺったんこ。笑顔でできるお友達もいれば、泣いてしまうお友達も…。泣いてしまって、うまくとれなくても大丈夫。機嫌のいい時に、とりなおすことができます。
とんこでは、誕生月のお友達はいつでも手型・足型をとることができます。お気軽にスタッフに声をかけて下さいね。

関連記事

  1. 子育てCafe 自分の得意技を活かそう!

  2. 初めてハサミを使ったよ!

  3. 避難訓練

  4. 二人のステージ

  5. へるし〜相談の日

  6. ママのお膝が1番

  1. 2022.07.23

    元気いっぱいの子どもたち

  2. 2023.07.06

    水たまり遊び

  3. 2022.01.18

    お楽しみ会

  4. 2021.10.07

    手型と足形ぺったんこ

  5. 2024.04.18

    マタニティCafe