メリークリスマス☆

今日はクリスマスイブ!
ということで、とんこでも少しクリスマスらしい事をしましたよ☆

いつも通りとんこでいっぱい遊んだ後は、
クリスマスのエプロンシアターを行いました。

いつもは、絵本ですがちょっと違うお話に「なんだろう?」とじーっと観たり、一緒に掛け合いを楽しむ姿が見られました♪

最後はとんこサンタさんからのクリスマスプレゼントも…☆

子ども達がプレゼントを小さな手で受け取る姿が、とても可愛らしかったです。
皆さんよいクリスマスを……☆(^ ^)

同い年のお友達の可愛らしいツーショットも撮れました♪
2人とも、ねんね時期からとんこに来てくれていて、いつも成長を一緒に感じさせてもらっています(^ ^)

とんこも今年は残り1回となりました。
ラスト27日もお待ちしております♪

関連記事

  1. とんこで待ち合わせ

  2. 戻って来た光景

  3. 一緒がいいの

  4. 露天風呂

  5. よいお天気

  6. 兄弟あるある

  1. 2023.03.25

    落とし穴とすべり台

  2. 2023.11.11

    初雪

  3. 2022.06.07

    色んなお花

  4. 2022.04.21

    仲良くつかまり立ち

  5. 2022.08.06

    8月のフレンズパーク 思いっきり水遊びの日