おだんご!

散歩時間は公園をお散歩。雪玉を作ると2つ重ねて「ゆきだるま!」と嬉しそう。「目は?」と言うので目を探しながらお散歩。なかなか良い目が見つからなくて、、、今度は枝を発見!雪玉を枝に指して「おだんご!」と言っていました。そのうち「たこ焼き」になって、、、色々なものに見立てていました。

1歳の子は歩いたり、抱っこしたり、雪を触って冷たそうにしたり、飛行機の音を聞いて探したりしていました。

冬の散歩はそりやスコップ、バケツもあり雪遊びもできますよ!1人だとなかなか外に連れて行けないけどみんなと一緒だったら楽しいですよ!

関連記事

  1. 手形足形ぺったん

  2. 偶然の出会い⁉︎

  3. ハイハイ、とことこ

  4. 動物がいっぱい

  5. 年末仕事納め

  6. のびのび遊ぶ

  1. 2021.11.09

    暴風警報でも

  2. 2022.02.22

    大雪の日

  3. 2023.06.17

    おもちゃ遊び放題!

  4. 2022.01.08

    雪遊び

  5. 2024.02.09

    子育てカフェ 『保育所と市の子育てサービス』