お得情報

今日のとんこは『飛んで』『歩いて』『積み上げて』と、とにかくずっと動いて遊んでいました。
当然、声を出して遊んでいるので部屋にいる人数が倍に感じる程賑やか。散歩に半数以上の人が参加したので、残っている皆さんといろは時間。

子ども達はお母さんが一緒じゃなくても平気。1人遊びがとても上手で集中して遊んでいました。お母さん達には『お買い物のお得情報』を聞いてみました。

・子どもがいるとお得
・登録しておくとお得な情報やクーポンが届く
・初めて特典がある

等々色々と聞けました。

こんなお得情報もあるよ!などありましたら是非スタッフまでお知らせ下さい。
とんこ通信やひろばで皆さんにもお伝えしたいと思います。

関連記事

  1. 絵本の時間

  2. 楽しい遊びがいっぱい

  3. 綺麗な花がいっぱい

  4. すべり台遊び

  5. 感触あそび

  6. フレンズパーク〜自然の中で季節の食を味わおう!

  1. 2022.11.12

    遊び上手なお父さん

  2. 2024.02.20

    お楽しみ会「室内で新聞雪玉あそび」

  3. 2022.12.10

    12月のフレンズパーク~しば拾いの日

  4. 2023.11.16

    ベンチでひとやすみ

  5. 2022.05.14

    対応力が鍛えられる?