謹賀新年

明けましておめでとうございます。
皆さん楽しいお正月休みを過ごせたでしょうか。

とんこは今日からひろばが再開しました。

登別で過ごしていた人からは雪が降り続いてるし、道路がアイスバーンで怖くて家でゆっくりしていたと言う声も。里帰りしたら戻る時に高速も使えず帰宅か夜中になったとか。雪に影響を受けた三が日だった様です。

ひろばに入って来たら手を洗って、子ども達はさっそくお絵描き、レゴブロック、ボール落とし等で遊びはじめました。散歩はふかふか雪が最高だった!と教えてくれ、そり遊びを思いっきり楽しんで戻って来ました。

これからもお散歩の時間は雪遊びをしますので防寒対策をしっかりして遊びに来て下さいね。

関連記事

  1. 流しソーメン

  2. 初めてのあんよ

  3. 今日のとんこ

  4. 異年齢との関り

  5. へるしー相談

  6. 本日から開館!

  1. 2023.03.10

    マリンパークニクスへ行こう

  2. 2022.05.14

    フレンズパークの日 春の植物で遊ぼう

  3. 2022.12.06

    転がる遊び

  4. 2022.04.26

    それぞれに…

  5. 2022.10.20

    にこにこ笑顔