靴下がついたよ!

布にマジックテープを貼り壁につけました。靴下などを投げてマジックテープにつけて楽しむ物です。

子ども達は脱いだ靴下を投げてつくのを楽しんでいました。投げずにつける子もいました。ついた靴下が色んな方向を向いていたり、丸まっていたり、見るだけで癒されました。
是非投げる遊びも楽しんでみて下さい!

とんこでは小さい子でも楽しめる公園をリサーチしています。よく行く公園やオススメな公園にシールを貼ってもらっています。
「砂場がある公園はないですか?」「低い滑り台のある公園を探しています」など声があがっています。

公園以外でもお出かけ情報や子連れで行ける食べ物屋さんなどの情報もお待ちしています!

関連記事

  1. 大雪の日

  2. トンころガッタン

  3. 憧れのお兄さん

  4. フレンズパーク〜初夏の散歩・ダンボールハウス

  5. お気に入り

  6. 出張子育てひろば 『ふぉれすと鉱山の里の川で水遊び&…

  1. 2024.03.16

    フレンズパーク〜自然の中で季節の食を味わおう!

  2. 2023.03.30

    子どもの成長

  3. 2022.06.14

    フレンズパークの日 お外で小麦粉ねんど

  4. 2025.01.21

    お楽しみ会「昔遊びいろいろ」

  5. 2024.10.05

    特命研修〜ピザ窯&生き物探し