ミニカーで遊ぶ

今日のとんこは、車好きのお友達がたくさん遊びに来てくれ、ミニカーを出して遊びましたよ。

車と同じ目線で見たくて、寝そべりながら走らせたり、車を色ごとに並べて眺めたり、ぽぽちゃんベビーカーに車を乗せて歩いたり…と思い思いに遊んでいました。
時には、車の取り合いになってしまうことも。“どうぞ”とできることもあれば、取られて悔しい思いをすることもあります。
そんな経験を重ねて、すくすくと成長していくのでしょうね。

久しぶりに来たお友達や、初めて来たお友達もいて、今日も賑やかな1日でした!
帰り際に「まだ遊びたい!」「またねー!」と言われると、嬉しくなってしまいます。

とんこでは、お久しぶりでも初めてでも、いつでもお待ちしています。
気軽に遊びに来てくださいね♪♪

関連記事

  1. カワイイあんよ

  2. メリークリスマス☆

  3. カラフルお絵描き

  4. 木のボールプール

  5. いつもと違う

  6. 今月で12周年!

  1. 2023.11.22

    子育てカフェ 『成人期の発達課題』

  2. 2022.12.16

    特命研修~ダッチオーブン・ハンモック

  3. 2022.10.15

    10月のフレンズパーク〜秋の自然で遊ぼう〜

  4. 2023.10.05

    活躍キノコ

  5. 2022.08.02

    のびのび遊ぶ