フレンズパークの日〜風と遊ぼう

本日のフレンズパークも晴天の中たくさん遊びました。
気温も高い中に待っていた風もあり、特命係さんと一緒に凧を作って遊び場まで向かいました。

凧を引きながら歩いたり、ソリ遊び場、かまくら場におままごと場と、遊び場が色々あるので皆さん色々な遊びを楽しんでいました。大きいお友達は露天風呂を作ってくれたり、ソリ遊びを先導してくれました。スズランテープで作ったシャラシャラなるものを木と木の間にくくりつけて大風こいも楽しみましたね。お友達と手を繋いで大風こいをしている1歳児さんの姿が印象的でした。

雪が溶けかかっている中で最後の雪遊びを存分に楽しみましたね。
来月もたくさん遊びましょう!

関連記事

  1. フレンズパークの日〜焚き火にチャレンジの日

  2. 秋の亀田公園を探検しよう~フレンズパーク

  3. フレンズパークの日 お外で小麦粉ねんど

  4. フレンズパークの日〜氷で遊ぼう

  5. フレンズパーク〜親子で楽しむ雪の運動遊び

  6. 5月のフレンズパーク〜春の自然で季節の食を味わおう

  1. 2021.10.05

    戻って来た光景

  2. 2023.05.11

    出発進行

  3. 2023.02.18

    2月のフレンズパーク〜思いっきり雪遊びの日

  4. 2022.07.14

    発見!

  5. 2023.10.24

    楽しくふれあい