ハイハイ、とことこ

今日は1日を通してゆったりとした時間が流れていました。
ハイハイら、とことこベビーカーを押してお散歩したり、お母さんトンネルを通ったりと満面の笑みで遊んでいました。

お話が出来る子はおままごとをしながらやり取り遊び。
午後もハイハイ遊び。ボールを転がしては追い掛けていました。
何往復もしていたのでかなりの運動量になったと思います。

そんな姿を見ながら、とんこで取った手形・足形のその後の話を聞きました。
全ての絵に色を付け、お子さんの今の情報を記入するなど工夫をこらし作品に仕上げていてくれました。

とても素敵だったので紹介させて欲しいとお願いし写真をもらいました。
次回のとんこ通信に掲載する予定です。

『我が家はこうしてる』などありましたら是非教えて下さいね。

関連記事

  1. 笑顔がいっぱい

  2. 子育てCafe 自分の得意技を活かそう!

  3. 今日の遊び

  4. いろは時間

  5. 冬のお散歩

  6. 春休み中の賑やかなとんこ

  1. 2024.02.09

    子育てカフェ 『保育所と市の子育てサービス』

  2. 2022.07.14

    子育てCafe 自分の得意技を活かそう!

  3. 2023.08.22

    わくわく縁日

  4. 2022.11.26

    今日のとんこ

  5. 2022.09.08

    お気に入り