どんな夢みてるかな…

午前中は、1才の男の子がひとりだけでした。
おもちゃも使い放題!あちらこちらに行って満喫していました。
後半は眠たい時間になってきていたけど、睡魔と戦いながら時には尻もちをついて…でもご機嫌に最後まで全力で遊んでいましたよ。

午後はとても賑やかになり、いつもと逆転のひろばでした。
おままごと、大型ブロック、木のトンネル、木馬、パズル…色々な場所でそれぞれに楽しんでいました。
ママ同士のお話も盛り上がり、笑い声も響いていました。
そんな賑やかな中で、すやすやと寝ている大物の0歳児さんもいました!
どんな夢を見てるかな(o^^o)
きっと楽しい夢を見ていることでしょう。。

関連記事

  1. 家とは違う子どもの姿

  2. レディースデイ?

  3. お楽しみ会

  4. のびのび遊び

  5. 元気にお絵かき

  6. マタニティcafe

  1. 2023.09.07

    シールぺったんこ

  2. 2022.04.21

    仲良くつかまり立ち

  3. 2023.07.27

    元気いっぱい

  4. 2023.03.18

    子育てカフェ

  5. 2024.07.16

    お楽しみ会『パシャパシャ水遊び』