こいのぼり作ったよ

今日はお楽しみ会『こいのぼり制作』です。
ストローやビニール、シールをつかって可愛いかざぐるまこいのぼりを作りました。

ママと一緒にシールをペタペタ貼って可愛いこいのぼりのウロコが出来上がっていました。
かざぐるまの部分と仕上げはママが担当!可愛い作品が完成してニコニコと嬉しそうに持って歩いていました。

帰る時に外で待って歩いていると、かざぐるまがクルクルと回って思わず足をバタバタさせて喜んでいる子もいましたよ。お誕生月を迎えたお友達も4人、みんな同級生でした。
歌を歌ってお祝いです。歌い終わるとパチパチと拍手をしてくれる子もいました。

登場した豪華ないちごケーキに興味津々…ひとつひとつ取り出せることを発見してみんなケーキに夢中になっていました。
お楽しみ会のお誕生月のお友達には、写真入りのバースデーカードをプレゼントしています。

スタッフに声をかけてくださいね。

関連記事

  1. 食べ物の日

  2. アリさんみーつけた

  3. 豪快と繊細

  4. トンころガッタン

  5. 落ち葉アート

  6. 元気一杯

  1. 2023.01.28

    子どもの気持ちに寄り添って♪

  2. 2022.12.22

    元気いっぱい

  3. 2022.06.28

    友達と、、

  4. 2023.08.10

    絵本の時間

  5. 2022.02.22

    大雪の日