のびのび遊び

今日は時間を目一杯使って最後まで遊び尽くしていました。

午前も午後も少人数だったので、追いかけっこをしたりハイハイしたり思う存分体を動かして遊び、途中休憩に絵本やパズルをして、お話をして、のんびりまったり。

散歩はソリに乗って公園一周しながら場所を移動しては雪遊びを楽しんで来ました。

ひろばでは換気の為30分おきに窓を開ける様にしています。

気温が低く風のある日は室内一気に寒くなります。回数が多くご不便をお掛けすることもあると思いますが、ご協力を引き続きお願いします。

関連記事

  1. 憧れのお兄さん

  2. 紅葉

  3. 気持ち良いお花見散歩

  4. 暑さ対策

  5. とんこのおもちゃ紹介♪②

  6. 困り事を聞いてみよう!いろは時間

  1. 2023.11.17

    出張子育てひろば「縄文文化体験、カントレラへ行こう!」

  2. 2023.04.21

    出張子育てひろば「鷲別岬へお花見ピクニック」

  3. 2021.12.25

    プレゼント

  4. 2022.04.02

    とんこの新年度

  5. 2022.05.14

    フレンズパークの日 春の植物で遊ぼう