一緒がいいね♪

今日は、パパやママと一緒に遊ぶお友達がたくさんいました。一緒にお絵かき、一緒におままごと、一緒にお人形遊び…。ママがそばにいないと、大急ぎでママの所に行ったり、大の字になって泣き出してしまうお友達も。ママに抱っこされて、みんなご機嫌になっていましたよ。やっぱり、一緒がいいね♪

みんなで仲良くボールプールで遊ぶお友達。ボールを投げたり、おもちゃをアムアムしたり、ボールを上から入れてクルクル回したり…。次々といろんなお友達が出たり入ったりして楽しんでいました。

今日は4組の親子さんが、とんこでお弁当を食べていましたよ。
とんこでは、お昼ごはんを食べてから帰ることもできますし、そのまま午後から遊ぶこともできます。
とんこで楽しいお弁当タイムしませんか?

関連記事

  1. パパと一緒に

  2. 異年齢の交流

  3. 情報収集

  4. 音楽

  5. チェーンリング遊び

  6. とんこのおもちゃ紹介♪

  1. 2022.12.13

    もうすぐクリスマス

  2. 2023.11.25

    とんこで待ち合わせ

  3. 2023.10.12

    子どもの好きな絵本は?

  4. 2021.11.13

    絵本コーナー

  5. 2022.01.06

    賑やかなとんこ