おめでとう!

お誕生月のお友達はお誕生日記念として手形、足形がとれます。
自分で好きな色の台紙、好きな色のえのぐを選び手形、足形をとったお友達!手に絵の具をぬるとくすぐったそうにニコニコ。そして手のひらの色が赤くなるのをずっと見ていました。
台紙にペッタンして上手に手形、足形がとれましたよ。

「何歳になるのかな?」と質問すると「5歳」と即答。
「今何歳?」と聞くと「2歳!」
「2の次の数字は?」「わからない!」、、、
何度聞いても「5歳」と言う女の子。とっても可愛らしかったです!

関連記事

  1. パパと一緒

  2. 生後1ヶ月

  3. 手形足形

  4. そっくりな2人

  5. とんこのおもちゃ紹介♪②

  6. ママのお膝が1番

  1. 2023.09.16

    とんこでできるようになったよ

  2. 2022.02.24

    屋根付きのお家

  3. 2023.02.03

    今日のとんこ出張子育てひろば

  4. 2023.03.11

    3月のフレンズパーク〜風と遊ぼう

  5. 2022.12.08

    ゆき遊び