戻って来た光景

今日も開始早々次々と親子さんが遊びに来てくれました。

いろは時間で緊急事態宣言中『子どもとどう過ごしていたのか』や『遊びやすい公園の情報』を教えてもらい色んな話を聞くことが出来ました。公園情報などは随時情報版に反映していきますので参考になればと思います。

子ども達はと言うと、あっちへトコトコこっちへトコトコと、おもちゃからおもちゃへと走ります。
たまに転ぶことはあったけど直ぐに立ち上がりまたトコトコ。

みんな元気一杯でした。

関連記事

  1. ミニカーで遊ぶ

  2. 謹賀新年

  3. なぐさめ方いろいろ

  4. ノリノリ

  5. 全身使って遊びました!

  6. それぞれの楽しみ方

  1. 2022.01.18

    お楽しみ会

  2. 2023.02.03

    今日のとんこ出張子育てひろば

  3. 2023.07.29

    暑さ対策

  4. 2022.10.28

    今日のとんこ子育てカフェ

  5. 2021.11.26

    クリンクルセンターに見学に行こう!