一緒にあそぼ

午前中は1・2才児さんが多く、それぞれお気に入りのコーナーで遊んでいました。
会話はなくても一緒のおもちゃで遊んだり順番を待ったり、とても可愛いやりとりがあちらこちらで見られました。

ママ達は、イヤイヤ期の関わり方の話しやこれから来るシーズンにかかせない手袋や冬靴、つなぎジャンバーの選び方の話など情報交換をしました。

午後からは、カラフルな折り紙で作られたカボチャに、ひとつひとつ顔を書いてヒモにつけて繋げてハロウィンのガーランドを作ったお友達がいました!とっても可愛かったです(^O^)

関連記事

  1. 大きくなってる!

  2. 情報交換

  3. お楽しみ会

  4. お父さんお母さんのそばが1番

  5. お散歩でのひとこま

  6. 手作りアスレチック

  1. 2022.12.20

    12月のお楽しみ会「クリスマス製作」

  2. 2023.06.01

    とんこ13周年♪

  3. 2023.10.17

    いろいろ落ち葉遊び

  4. 2023.06.27

    おめでとう!

  5. 2023.04.04

    スタンプ帳