個性も様々

今日の午前中は1歳児がメインでした。
気になるものも一緒。なので自然と集まって同じもので遊びます。

個性も様々。使ってたおもちゃを渡したい。受け取りたくない。取られる。取り返さない。渡さない等。
様子を見てお母さん達も上手に対応してたので子ども達も何事もなく遊び続けてました。
他にも、人見知りしてお母さんから離れられない子。色んな物に興味を持ち歩き回る子。じっくりまわりを観察してる子。本当に一人ひとり違います。

もう少ししたら一緒に楽しんでる姿が見れるようになりますね。楽しみです。

関連記事

  1. 初めてハサミを使ったよ!

  2. 楽しい水遊び

  3. 色んなお花

  4. 子育てCafe 自分の得意技を活かそう!

  5. 今日のとんこ

  6. 暑さ対策

  1. 2023.07.08

    7月のフレンズパーク〜思いっきり泥&水遊びの日

  2. 2022.01.04

    謹賀新年

  3. 2022.07.07

    たなばたさん…

  4. 2022.10.06

    そっくりな2人

  5. 2023.07.06

    水たまり遊び