今月で12周年!

今日もとんこはとっても賑やか。ひろば内を歩いたり、走ったり、ハイハイしながら、あちこち探索したり、いろんなコーナーに行って遊んでいました。

大型ブロックのコーナーでは、ブロックを積んだり、運んだり、倒したりと大忙し。積んだブロックの間から顔を出したり、イカのぬいぐるみの顔も出したりと、みんなとても楽しそうでしたよ。

午後からは、3ヶ月〜2歳のお友達が遊びに来てくれました。泣いてるお友達をなでなでしてくれたり、お友達同士で顔を近付けたり、「あーあー」とお話しながら、うんうんうなづいたりと、可愛らしい光景がたくさんあり、ママ達やスタッフは微笑ましく見ていました。

とんこは多くの方々に支えられて、今月で12周年を迎えることができました。ありがとうございます。これからも、とんこに遊びに来てくださいね。お待ちしています。

関連記事

  1. 今日のとんこ

  2. 元気いっぱい

  3. お楽しみ会

  4. 初雪

  5. 以心伝心!?

  6. もうすぐクリスマス

  1. 2023.07.27

    元気いっぱい

  2. 2022.07.16

     7月16日フレンズパーク参加者の皆さま

  3. 2023.11.17

    出張子育てひろば「縄文文化体験、カントレラへ行こう!」

  4. 2021.11.18

    お父さんお母さんのそばが1番

  5. 2023.09.16

    フレンズパーク〜自然の恵みをいただいて草木染めの日