情報収集

とんこでは「食べる」について情報収集しています。
食べる場所、お出掛けをして見付けたお気に入りの店やメニューなど。
同じ店に行ったことがある人がいると話が盛り上がり、次々と新たな情報が出て来ます。
それらの情報は随時情報コーナーに掲載していますのでお出掛け時の参考にしていただければと思います。

今日は外でフレンズパークに向けての特命係さんの草木染め研修が行われていました。
お散歩の時間に落葉遊びを楽しんだあと、少しお邪魔して見学させてもらいました。
自然の中にある草花を使っての草木染め。
使う素材によって色も変わります。
興味のある方は是非9月のフレンズパークにご参加下さいね。

関連記事

  1. 1st Birth

  2. スタンプ帳にぺったんこ

  3. 大集合!

  4. 初めてハサミを使ったよ!

  5. 吹きごま

  6. 戻って来た光景

  1. 2023.01.21

    異年齢との関り

  2. 2023.04.15

    真剣に遊ぶ!?

  3. 2024.04.13

    4月のフレンズパーク〜風と遊ぼう

  4. 2022.06.21

    お楽しみ会

  5. 2022.05.12

    初めてのあんよ