手型と足形ぺったんこ

先月、1歳の誕生日をむかえたお友達です。お母さんは、泣いてしまうか心配していましたが、嫌がることなく上手にぺったんこと、手型・足型をとっていましたよ!!

いつもなら、誕生月に手型や足型をとっていましたが、先月は緊急事態宣言発令中で休館していたためとれず…。もし、「緊急事態宣言中に誕生日だったんですが、手形をとりたいです亅という方がいらっしゃいましたら、スタッフに声をかけて下さいね。

今日は天気がよく、お散歩ではお友達と一緒にベンチや橋の所で座ったり、大きな石の上で座ったりと、日向ぼっこ日和でした。

関連記事

  1. 10/15(火)お楽しみ会 『いろいろ落ち葉あそび』

  2. 桜の花

  3. マタニティcafe

  4. 3月フレンズパーク〜春を迎える自然の中で季節の食を味わおう

  5. 子育てcafe 『好き嫌い•食べず嫌いをなくすには』

  6. 優しいお姉さん

  1. 2022.04.19

    こいのぼり作ったよ!

  2. 2026.05.19

    5月フレンズパーク〜春の自然の中で季節の食を味わおう!

  3. 2022.03.26

    靴下がついたよ!

  4. 2026.01.17

    1月フレンズパーク〜雪遊びを楽しもう!

  5. 2026.04.25

    出張子育てひろば『登別市消防庁舎に見学に行こう!』